桃生かのこ、タロットと戯れ

占いではないオラクルメッセージとタロット探求&クリエイティブもろもろ

《終了》『自分の特性を知り、望む未来へ近づく一歩』☆

こんにちは。こんばんわ。おはようです。
桃生かのこです。

またまた空いてしまったはてなブログ
そして、久々エントリながら今日は
【占いではない】どころか
タロットではない】コンテンツご案内。

 

 

f:id:canokotalot:20180720213746j:plain

 

 2015年の秋、
メインコンテンツ【占いではないタロット】をアレンジし

スキルのフリーマーケットココナラ』」で
相談系コンテンツの提供を始めました。

 

【占いではないタロット】
をキャッチフレーズに出したところ

文字どおり「占いではない」ところに着目してくださった方々が、たくさんご利用くださりました。
ありがとうございます!

(このメニューは『キルトラボ』というメンタルヘルス活動体のなかのメニューの1つとして直接セッションでもご利用いただきました

 

その後、イロイロ変移をたどり、

現在 2つメニューをだしています

coconala.com

 

そのひとつが以下ですー。

自分の特性を見出し、本当に自分が望む人生を築きたい方へ 

あなたの特性を見いだし未来への一歩をサポートします ・本当に望むキャリアや暮らしを築きイキイキと生きたい方へ

 

なのですが……

 

ここ1年程のユーザー変移や時流を受けとる中で、
ひとつのフェーズは終えたかなぁと感じることが増えてきまして……。

 

そこで、
現行の取り組みはひとまず終えることにしました。

さらに、
通算3年の活動を総体的に振り返る機会や
整理して次ステージの準備をしたいと思うようになり
ここで一旦「ココナラ」さんの出店そのものも終えることにしました。

 

つきましては〜

“ブース閉店”と今までのご利用への感謝を込めて
大特価にてセッションお受けしてます。

  

 完全終了は、7月15日

ご依頼受付は、勝手ながら7月10日受付け分までとさせていただきます。
(ギリギリお申し込みの方へ、ご回答メッセージを作成しお届けする日数として猶予を持たせてます)

 

なお「ココナラ」利用にはアカウントが必要です(無料)。

アカウントお持ちではない方は
こちら↓からご登録どうぞ♪

「ココナラ」アカウントを取得の際に以下の「招待コード」を入力しますと、ココナラで使えるポイント300ptがついてきます! 

招待コード eafc3
招待URL https://coconala.com/invite/eafc3 

 

ちなみに
ココナラさんは、クリエイティブ系や創作系スキルの提供が、とても人気です!

なので、そういった分野で活動を考えている方は、この機会にご自身の活動場の1つとしてアカウントを取得しておかれるのも一案です♪

(※これまでは個人向けのスキル提供がほとんどでしたが、現在はビジネスユースでのクライアントさんに向けてのスキルも募っているようなので、使い方によっては活用できるのではないでしょうか〜)

 

おっと、「ココナラ」さんの話に飛んでしまいました。

あらためて。
ご提供サービス【その1】の内容です。

 

  *

本当に望むキャリアや暮らしを築きイキイキと生きたい方へ

あなたの特性を見いだし人生脚本作りをサポートします

あなたの特性を見いだし人生脚本作りをサポートします ・本当に望むキャリアや暮らしを築きイキイキと生きたい方へ

 

望む未来像がありながら、不安や恐れにつつまれて、
なかなか最初の一歩が踏みだせない……

という方がとても多いようです。

 

不安や恐れは、
人生をステップアップさせたいと思うからこそ現れるメッセージの一つ
見過ごさず、クリエイティブに乗り越えられるよう支えます。

この場では「あなた」が主人公です。話したいことを思う存分お話ください。 

あなたの中にある創造性ものごとを創りだす力)や問題回復力レジリエンス)を活性化し、本当に望む人生(キャリア)を築くためのサポートをします。

 

◆セッション体験者のお声♪
  • 遠隔ながら対面でサポートをしてもらってるようです。
  • 受容的で具体的なアドバイスも得られて良かった!
  • 悩みが整理されて、一歩踏み出せそう。
  • 自分の良さが見つかって、将来の展望もみえてきた。
  • 自分の得意を引き出してもらって勇気がわいた。
  • 不安はあっても良いのだと安心し希望を持てるようになった。
  • 焦りがあって興味が散漫していたが、
    自信がわいてきて集中できるようになった。

などなどの感想・報告を頂いています。

 

トークルーム(メッセージをやり取りする非公開の場)で文字のみやり取りですが、ライブ感を大切にしてます。

日々を豊かに創造しイキイキと生きたい方、ぜひご活用ください♪

お待ちしています!

 

 

完全終了 7月15日

◎ご依頼受付は、勝手ながら7月10日受付け分までとさせていただきます。
(ギリギリお申し込みの方へ、ご回答メッセージを作成しお届けする日数として猶予を持たせてます)

 

*もうひとつのサービスのご案内は こ ち ら!

 

  *