桃生かのこ、タロットと戯れ

占いではないオラクルメッセージとタロット探求&クリエイティブもろもろ

《週刊ワンオラクル18-06/04〜06/10》占いではないタロット[仮]+雑談

どうも。

何かと引きこもりがちな暮らしが定番のわたしですが、

実は夏女☆*;* 桃生かのこ、です。

 

梅雨入りしないうちに暑すぎてすでに夏モード。

外に出て夏空を浴びるとなんだチカラがモリモリ湧いてきます(謎)。

 

一方。

ここ数日の間に、さっそく我が家には、世界一嫌われものの“黒いあの子”と(無残なころしかたして少し懺悔した)と、

おそらくそれを食そうと企んでいたのであろうおっきな蜘蛛ちゃんが、

ほぼ同時期にお出ましになりました。

 

ちなみに蜘蛛ちゃんの方は足が速すぎて、ちょこちょこ隠れてしまうため、未だウチのどこかに潜んでます(時々意外な場所から出てきて驚きますw)。

悪さするわけではないので(ちょっとデカめで目障り気になるけどしょうがない)そのままにしてますが、、

くれぐれも寝床の近くには寄らないでほしいです。

 

いやほんとは玄関の方に追いやって外に出したいのだー。

蜘蛛はころしたくないのだー。

 

閑話休題ーー

 

さて。今週の《週刊ワンオラクル》ですが……

 

《週刊ワンオラクル18_05/07~ 5/13》占いではないタロット

canokotalot.hateblo.jp

 

と同じものが出ました。

が、とうぜん(?)意味合いもメッセージも同じではありません。

 

では、どんなお告げ的なものが出てきたのか……

 

本文は、明日お届けします!

(野暮用が重なって編集が追いつかずスミマセン。。)

 

あ。そういえば、、

ちょうど1ヶ月前くらいに同じのが出てたってことですね。

今日もやたらゾロ目・揃い目のナンバーの車を見ました!

 

これは何か意味づけに役立つかな??

 

では、また明日〜☆